Kyokoのブログ

発信したい、広めたい

Bluetoothキーボードに慣れたい

ブログを書くためにiPad用のキーボードを楽天で購入して本日到着。

メタリックピンクとホワイトの組み合わせ。いちごミルクみたいだ。

変換とかコピペとか色々な操作にまだ慣れていないから一日一分でいいからキーボードを叩く。

 

食事記録

f:id:akitahiromu0325:20210423193021j:image

最寄駅から二駅先に美味しい海鮮丼屋が朝から営業しているらしく、本日はそれを家族で食べる予定だった。

しかし、「本当にそれを食べたいのか?」という心の声がずっと叫んでいたので出発直前で「やっぱりいいや」と行くことをやめた。

家族を困らせてしまったと思ったけれど、海鮮丼食べて1日ずっと罪悪感味わうよりもいいのかなとも思った。

海鮮丼の代わりに食べた朝食。

 

f:id:akitahiromu0325:20210423193119j:image

一年以上ひどい便秘に悩まされているため腸活を意識した食事にシフト中。

でも、小さな習慣から始めよう。

 

写真撮っていない。今日は三食玉ねぎ食べたな。