Kyokoのブログ

発信したい、広めたい

ずっと行きたかったお店「FALAFEL BROTHERS」に行ってきた🏃‍♀️

近くでたまたま用事があったので、思い切っていってきた。

FALAFEL BROTHERS はイスラエル発のヴィーガン料理専門店!

現在は渋谷、恵比寿、六本木の3店舗を出店中。

その中の恵比寿店に行ってきたよ!

 

The Brothers Sandwich 1/2 Size(セット) 950円

f:id:akitahiromu0325:20210516125917j:image

セット注文で+ドリンク、フライ

 

サンドウィッチのベースになる野菜は、レタス、ほうれん草、ケールのうちの3つから選べた。私はほうれん草とケールの2種類を選択。

他にもトッピングフムスとか色々選べた。

 

サンドイッチは程よくスパイスが効いていて一気に食べたくなるような味。

中に入っていたナゲットとサクサク音がたまらなかったな。

さらに、香ばしく、歯応えのあるレンコンフライが美味しかった💕