Kyokoのブログ

発信したい、広めたい

写真無し、ただの呟き

今日は実習が一番遅く終わってしまった上に、愛用していたBluetoothイヤホンを無くしてしまった。

どちらかと言うと後者の方がショックである。

最近、YouTubeミニマリストTakeruさんのラジオ動画を聴きながら移動することを日課にしているのだけれど、帰りはそれができなかった😭

やっと、Takeruさんの声が聴ける〜って思ったのにこの事態である。悲しい。

明日実験室に落ちていなかったか先生に聞こう。

なかったら買う!

 

さて、こんな時は今日何かいいことはなかったかと考えてみる。

1、母親がスーパーで豆乳と豆乳ヨーグルトを買ってきてくれました。ありがとうございます。

2、好きな人とLINEでやりとりをすることができました。ありがとうございます。

3、大好物のアボカドを1個食べることができました。ありがとうございます。

4、お気に入りの服を着ることができました。ありがとうございます。

5、登校できました。ありがとうございます。

 

今日感謝したいこと、良かったことを書いて、お礼を言うことを毎日ではないけれど4ヶ月くらい続けています。

 

明日のタスクの洗い出ししてから寝るかな〜。

 

あ、今日の自分無駄遣いしなかったことは褒める。